SSブログ

前立腺肥大症の薬、ノコギリヤシの効能は? [ノコギリヤシ]

前回は、お医者さんの薬をやめて
キクイモ(菊芋)を食べ続けていて、

3月頃キクイモが時期的な要因でなくなったので
ノコギリヤシを試してみたところまで書きました。

ノコギリヤシは漢方薬の猪苓湯と変わらない感じでした。

もしかしたら、キクイモを食べていたことにより
前立腺肥大が改善されたとか?

超音波検査で調べてみないと判らないのですが。


何しろ、年金生活で出来るだけお金を使いたくない
なさけない状態に陥っているので、
検査は後回しなのです。


ノコギリヤシを食べだしてから2~3ヶ月ほどして
妻が「うつ病」のため入院となりました。
(詳しく知りたい方は ↓
→妻が仮面うつ病になって入院しました )
をご覧ください。


それから、すべての食事を自分で作ることになったのです。
年金生活のため、安価にできる
野菜の節約レシピを心がけたのです。

そこで気がついたのは、
献立によってストレスなく排尿できるということです。
メニューを
尿が出やすくなるメニュー・レシピ集
にまとめてありますので、ご覧ください。
野菜中心の安上がりな自慢のレシピです!

食べた方は、作り方を聞いてくるイイ味のレシピです!
微妙な味をききわける自慢の舌と自負しています。



※最近(2014年12月)になって「ノコギリヤシ」の効果が見直され
 大変な効能があることがわかってきました。
 しかも、尿のトラブルだけでなく男性ホルモンに関わる
 様々なトラブルに効果を発揮してくれます。

↓詳しくはこちらをご覧ください↓






続きは、次回8回へ・・・
⇒ 前立腺肥大症・鉄棒で巴(ともえ)ができた(第8回)

⇒ 前立腺肥大症の薬、⇒菊芋⇒ノコギリヤシ(第6回)

⇒ ブログのTOPへ戻る

・2018.07.06.


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。