SSブログ

前立腺肥大・尿が出やすくなるメニュー [前立腺肥大]

前回から、尿が出やすくなる食べ物(メニュー)
第1回は「牛肉ともやしのソース炒め」でした。
そうそう、前回書き漏らしましたが、もやしのヒゲは
そのまま調理しました。

こんな些細なことでも、体に影響を与えるかもしれません。
栄養的には、もやしのヒゲは食べた方が良いと思います。

話は余談ですが、今朝のNHK6:15~の「うまいッ!」では
シャキシャキうまみたっぷり 絶品もやし!
シャキシャキうまみたっぷり 絶品もやし!

ここのもやしもヒゲ付きで食べていました。


今回第2回は、ズッキーニです。
ズッキーニは、妻が乗り気でなかったもので
これまで、食べたことがなかったのですが
妻がうつ病で入院したので
詳しくはここ↓
妻が仮面うつ病になって入院しました
自分の食べたいものを食べることが出来るのです。

「ポン酢醤油の焼きズッキーニ」
食材は
 ●ズッキーニ      1本
 ●ポン酢醤油(味ポン) 大匙1
 ●おろし生姜      親指大

本当は肉入りの献立にしたかったのですが
初めてのズッキーニと言うことで、まずは、素材の味を
確認できるメニューにしたかったのです。
写真つきのメニューはこちら

超お奨めメニューです。この後やみ付きになりました。

おしっこの出は、
「牛肉ともやしのソース炒め」ほどではありませんが
気持ちよく出るようになったと記憶しています。

2日前に食べた、今年のズッキーニ
ズッキーニ.jpg
長さ30㎝弱 560gの特大ズッキーニは今回紹介したメニューと
もう1品作れました。

続きは、次回へ・・・


現在
前立腺肥大症による自覚症状は全く消失しております。



☆朝から夜まで尿トラブルを気にせずに元気イッパイを目指せる

▼ここをクリック▼

「近い」「キレが悪い」の悩みに!ノコギリヤシ+クラチャイダム



⇒ 前立腺肥大症の薬、ノコギリヤシの効能は?へ戻る

⇒ 前立腺肥大症を独力で治した方法 TOPへ戻る

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。