SSブログ

腕に痛みが続編・スルフォラファン [スルフォラファン]

前回は、腕の筋肉に痛みがでて中々治らなかったので
鉄棒トレーニングは、少し軽めにして
更にシップ薬のハリックス55を貼ってかなり改善してきた
ことを書きました。

その後、まだ気になる痛みが残っていて、
例えば、包丁でスイカを切り分ける時、皮の硬い部分を切るのに
力を入れたときに筋肉というか筋というか、
もしかしたら肘関節が関係しているのかも?に違和感があるのです。

筋肉の「総指伸筋」に熱を持っている感じが?!
そこで、風呂上りに冷凍庫で冷やしてあった保冷剤で冷やしてみました。
1分くらいで、痛いほど冷えてきてじきにいい気持ちに・・・
10分チョット冷やして、反対の腕も冷やして・・・

テレビを見ながら、4箇所ほど冷やしてみました。
いい気持ちだし、熱も取れた様子です。

あくる日、違和感はかなりなくなっていました。

いま、この原稿を書いていて気が付いたのですが
こうしている時も、「総指伸筋」辺りに違和感があるのです。
キーボードは毎日叩いているので、それが積もり積もって、
そして、鉄棒による筋肉の使いすぎなのかもしれません。

そうそう、冷やすだけでなく筋肉のマッサージも取り入れました。
そんなことで、そろそろ全快になりそうな気配です。

やはり、66歳になると、痛みが出ると治りにくいですね。

これまでは、「紅珠漢」→「すっぽん小町」と試してきて
10日前から、KAGOME「スルフォラファン」を試しています。

これ今までに体験したことない良さがあります。
なんと言っても、痔にいいです。

若い頃は痔持ちでした。ウオッシュレットの普及のお陰で
現在は、ほとんど気にしていませんでしたが、散歩中に
公園のトイレで大をする時、トレパーで拭くのですが
今までとぜんぜん違います!ツルット拭き取れるのです。
それから、便の質が素晴らしいです。硬さと量がGoodです。

続きは、次回へ・・・



※スルフォラファンの次は”ブロリコ”

 ↓無料資料をご覧ください





⇒ 腕に痛みが へ戻る

⇒ 前立腺肥大症を独力で治した方法 TOPへ戻る

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。