SSブログ

スルフォラファン抗酸化力の体験談 [スルフォラファン]

今回は、スルフォラファン抗酸化力の体験談です。

ほんの出来心で、試してみることになってから1.5ヶ月になります。

スルフォラファンを宣伝しても儲かる訳ではありませんが
色々なサプリを試しては失望されている方が多いと聞かされ
少しでも、ためになる情報をお伝えしたいと考えるに至った次第です。

以前にも書きましたが、私は、1年以上前に前立腺肥大症でおしっこの出が悪くなるまでは
ほとんど医者要らずの人間でした。

そんな私でも春先の花粉アレルギーはもう35年の付き合いです。

ただ、ここまでに至るまでには健康に対する努力は欠かしておりません。

1番長く続いているのは、腰痛体操で33年ほどになります。

その他に、高血圧症は40才~46才で完治しました。
所謂、民間療法と運動療法(主に水泳)によって克服しました。

現在は、毎日2時間の散歩を欠かさず続けております。
朝食後1時間15分、昼食後45分、歩数は1万1千歩ほどだと思います。

そんな私でも、体調は結構変化するものです。
医者通いから抜け出せない妻と、
わずかな年金が頼りの経済的な問題は
結構、ストレスになるのです。

そのため、疲れが取れない時は1時的にサプリ等を使用していたのです。
最近試したものでは
◆紅珠漢・5日間
◆すっぽん小町・1ヶ月
があります。

紅珠漢は100円、すっぽん小町は2500円ほど
どちらも、効果は実感できるものでした。

紅珠漢はわずか5日間の体験でしたが、それでも素早い効き目でした。
何と云っても、排便後のふき取り感が素晴らしいと感じました。
それから、使用開始した翌朝顔を洗った時のツルツル感は素晴らしいものでした。

すっぽん小町を1ヶ月近く試している時、腕に痛みが出てきました。
夏の暑いさなかに半袖シャツで散歩をすると、腕に強い日差しを受けるのです。

鉄棒の懸垂とか、巴とか腕の筋肉に相当の力がかかるのです。
痛みが出た部分は、熱を持っているようでした。

そんな時、スルフォラファンを知ったのです。


抗酸化力の話はどこかで聞いたことがありましたが、これまでは、
まり気に留めたことはありませんでした。

すっぽん小町が、終わりかけていたので、スルフォラファンを頼んでみました。
初回のみ2,250円送料無料(通常4,500円)と1日100円以下というお手ごろ感もあり頼んで見ました。

腕の痛み以外はこれと言って不安なところはないのですが、この夏の暑い時期を機嫌よく乗り切るためにと思い電話したのです。

そして1ヶ月経ち、ウンコの質が今までになく良いことを実感できたのです。
朝起きてから、朝の散歩から戻るまで3回用を足すのですが、今迄になく気持ちいいウンコが出るのです。
この感じは、今迄の人生において無かったウンコなのです。

そう云う訳で、せめて夏の間だけでもスルフォラファンを続けようと考え、追加の注文をした次第です。

そうそう、
腕の痛みは、アイシングと自分でマッサージすることにより改善しましたが
まだ買い物袋をぶら下げる程度で、筋肉に違和感があります。
年をとると治りが遅くなると言われますがその通りです。

続きは、次回へ・・・



※スルフォラファンの次は”ブロリコ”

 ↓無料資料をご覧ください





⇒ 尿が出やすくなるメニュー(5)へ戻る
⇒ 前立腺肥大症を独力で治した方法 TOPへ戻る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。