SSブログ

天使のミルクチーズプリンの結末 [グルメ]

先週は「天使のミルクチーズプリン」で勝手に盛り上がってしまいお恥しい限りでした。

ぐるなび食市場からのメールなんか気に留めたこと無かったのに
貧乏が身にしみている私にとって「春日さんが負けたら1円!」は強烈でした。

と云うのも、黄金伝説のこの企画は時々見ていたので身近に感じてしまったのですね!

勝っても負けても恨みっこなし♪!!
そんな企画が登場!!!
6月6日の黄金伝説を見ないとわからない!!

黄金伝説を見てからのお楽しみ!!
春日さんが負けたら1円! 春日さんが勝ったら、1,980円!!

どちらか、勝つのか、番組が終わらないとわからない!!
ハラハラ、
どきどき
の番組になること間違いなし♪

↑↑↑

まんまと企画に載せられました!

考えてみたら、「黄金伝説」って生放送ではないだろうし
収録が終わったのは、放送の何日前なのか判らないけど

「野菜食堂はやしや」はその結末を知りえたのか?
わからないけど・・・

6月6日の黄金伝説は見ちゃいました・・・

結果、春日さんが勝ってしまい1,980円!!

そして、きのう届きました「天使のミルクチーズプリン」

6個入りなので@300円チョットです。
そうそう、
送料860円なので@473円

それでも、味は中々のものでした

少なくても、ぷっちんプリンとかとは違次元のものでした。

まー久し振りに美味いものを食べたということでマー良いか!

と云うことで、今回はここで終わり!


来週は、ゴウヤを食べたいと思っている私です。

後はいつもの記述です。

「尿が出やすくなるメニュー」のレシピ集を載せておきますね。

第14回は「アスパラ菜の豚バラ炒め」。
第13回は「たけのこ(筍)ご飯」。
第12回は「小松菜、人参の豚バラ炒め」。
第11回は「ズッキーニ、ピーマン人参豚肉炒め」。
第10回は「きゅうり人参豚肉の麺つゆ炒め」。
第9回は「牛肉ともやしのソース炒め」。
第8回は「セロリとキンピラのゴマ甘酢炒め」。
第7回は「ゴウヤと人参の豚バラ炒め」。
第6回は「ゴウヤの梅肉和え」。
第5回は「にんじんの葉とにんじんのかき揚げ」。
第4回は「空芯菜(エンサイ)と玉子の炒め」。
第3回は「あしたば(明日葉)の天ぷら」。
第2回は「ポン酢醤油の焼きズッキーニ」。
第1回は「牛肉ともやしのソース炒め」。


続きは、次回へ・・・


冷え性がつらい方には、『紅珠漢』をお奨めします。
100円で5日間試せます。
詳細は↓紅珠漢100円モニター↓をクリック


現在
前立腺肥大症による自覚症状は全く消失しております。
『紅珠漢』のお陰で男性機能のほうも絶好調です!?




疲れがとれない朝起きられない寒さに弱い化粧ノリが悪い
上に一つでも当てはまる方へ、高品質ポリフェノールで体質改善!
   ↓↓↓
『紅珠漢100円モニター』



⇒ 久し振りにゴウヤのフルコース

⇒ 前立腺肥大症を独力で治した方法 TOPへ戻る




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。