SSブログ

眠れない悩み・朝までぐっすり!~低反発マットレス~体験 [トゥルースリーパー]

このところぐっすり眠れない、朝起きたとき関節の動きがシブい
秋が深まって冷え込みが強くなってきた近頃です。

67才にもなると毎年色々な体の変化が起きてきます。
ぐっすり眠れることが自慢だった私もこの頃は
眠りが浅い感じがした、パソコンに向かうと眠気をもよおすことも度々です。

そんな中先週、目に付いた広告が・・・
「あなたは、毎日の睡眠に満足していますか?」
朝までぐっすり!
日本中でロングセラーの大ヒット!
ご愛用者200万人突破!

体への圧力を分散する低反発マットレス!
「トゥルースリーパープレミアム」

若い頃からの腰痛持ちで
35才の頃腰がたたなくなって整形外科へ行ったとき
腰痛体操を教えられまして、以降30年以上毎朝、腰痛体操を続けています。

又、腰のことを考え敷き布団は煎餅布団1枚で過ごしています。
煎餅布団は腰には良いかも知れませんが、他の部位にはどうでしょうか?

又、冬の時期の寒さには弱いですね!

そんな訳で、この広告の「トゥルースリーパープレミアム」には興味深々!

色々調べて、手頃な値段¥22,000円、しかも期間限定で送料無料
更に更に60日間返品保証、1年間交換保証と安心に感じられたので
思い切って注文しました。

↓詳しくはこちらをクリック↓



次回は、トゥルースリーパーが届いてから・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。