SSブログ

11月05日ためしてガッテ1ンのカリフラワー新調理術は感激もの♪ [健康食材]

昨日(11月05日)放送のためしてガッテンの
「カリフラワー新調理術」には本当に感激しました。

カリフラワー.jpg

昨日の産直には、ブロッコリーとカリフラワーがイッパイならべられていました。

値段は180円とどちらも同じくらい!

大きさも同じくらい!
でもこの頃のリフラワーは、見た目凄く美味しそう!

でも、食べ方が思いつかないのです。

ところが昨日の「ためしてガッテン」をみて
ビックリの感激です。

今までは、ブロッコリー同様、湯掻いて食べるものという意識しか無かったのです!

ところが、生で食べると感激の美味しさ!

もう、早速食べてみるしかありません!

これから、早速買いにゆこうーと!


前立腺肥大のおしっこの出が良くなれば尚更よしですが!

詳しくは、食べてからレポートしますね。









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。