SSブログ

慢性腎臓病にキクイモ(菊芋)が効く!頻尿・尿もれ みんな治った! [菊芋]

今朝の朝刊の新聞広告ですが
本日発売の、夢21(雑誌)2015年1月号の広告を見てビックリしました。

『慢性腎臓病にキクイモが効く』

3年前から、私が冬場は毎日食べている
キクイモ(菊芋)
↓キクイモのページです↓
⇒ キクイモ(菊芋)はヤッパリすごい!

↓今期のキクイモです
(1袋550グラム:¥200円)
菊芋-2014.jpg

↓いつも買うときは2袋にしています
菊芋2-2014.jpg

そもそも、当ブログを書くキッカケになったのが
私自身、前立腺肥大の尿トラブルに悩んで色々試し
キクイモ(菊芋)でいい結果を実感したのがキッカケでした。


幸いなことに、私は「慢性腎臓病」とは無縁ですが
『慢性腎臓病にキクイモが効く』
は、結構衝撃的な記事ではないでしょうか?



夢212015年1月号のメインテーマは
『頻尿・尿もれ みんな治った!』

専門家激賞の
快尿タオル1分刺激!

膀胱コントロールもでき不安ゼロで旅行OK!

私の妻も、以前は頻尿に悩んでいました。
妻の場合は、私と一緒にキクイモを食べているので
今では、頻尿で悩むことはなくなっています。


今号は、頻尿、尿もれでお悩みの方にお勧めしたい内容ですね!
ここに紹介します。

詳しくは↓ここクリック



頻尿・尿もれみんな治った!膀胱コントロールもでき不安ゼロで旅行OK!専門医激賞の快尿タオル1分刺激(夢21 2015年1月号 )


続きは、次回へ・・・


現在
前立腺肥大症による自覚症状は全く消失しております。
『クラチャイダム』のお陰で男性機能のほうも絶好調!




↓詳しくはここクリック↓

中高年男性のスッキリを応援!ノコギリヤシサプリ



⇒ キクイモ(菊芋)は尿が出やすくなる食べ物
⇒ 前立腺肥大症を独力で治した方法 TOPへ戻る




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。