SSブログ

ノコギリヤシの効果と口コミ [前立腺肥大]

この頁はズバリ「ノコギリヤシの効果」私が感じた効果を口コミしたいと思います。

私は、前立腺肥大症をキクイモで治したのですが
前立腺肥大で悩んでいる500万人のうち
キクイモをいつでも安く手に入れられる恵まれた環境の人は
私のように産地が近くにある人しか買えないのが実情です。


一方、ノコギリヤシならサプリとしてたやすく入手できるので
ここでは、私も飲んでいたノコギリヤシサプリについて書いてみます。

ノコギリヤシを使う場合は
単独ではなく亜鉛と一緒に使うのが効果が上がると言われています。
私の場合も、ノコギリヤシと亜鉛を一緒に飲んでいました。

ノコギリヤシを使うきっかけは、手術は怖くて嫌だったので、
医者が処方した薬を飲み始めたのですが副作用
 ・逆流性射精(逆行性射精)
 ・勃起不全
とかになってしまい、

薬の処方を漢方薬に変えてもらったのですが、
尿もれなどの効果が下がってしまったのです。

そこから「ノコギリヤシ」を使ってみたのでした。


ヨーロッパなどの国では、ノコギリヤシは医薬品として認可されているみたいです。

そのうち日本でもノコギリヤシが医薬品として認可されるかもしれませんが?!


最近になって、ノコギリヤシの効果が見直され
 ・前立腺肥大だけでなく
 ・髪の毛に元気がなくなってきた・薄毛、抜け毛に
効果があることがわかってきました。

これから「ノコギリヤシ」を試してみたい方には


☆朝から夜まで尿トラブルを気にせずに元気イッパイを目指せる
▼ここをクリック▼
「近い」「キレが悪い」の悩みに!ノコギリヤシ+クラチャイダム



☆精力には自信があるので尿トラブルだけなんとかした
▼ここをクリック▼
1日1粒で続けやすい!ノコギリヤシエキス320mg配合








nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 2

オールドマン

こんばんは、tabukyan さん

前立腺肥大を自助努力で治されてすごいです.おめでとうございます. 当方、73歳のロージンでやはり5,6年まえから前立腺肥大症です.ユリーフをのんでます.飲まないと、出にくくなります.肥大の程度は、健常者の約 1.5倍です.そこで是非共お聞きしたいのですが、tanukyan さんは、肥大の程度はどれ位でしたか? 明日、 ノコギリヤシEX 注文します.進行しとじん臓なんかを悪くしたいですもんね.それから底筋骨運動はどうでしたか? それと、よろしかったら当時の水の摂取量と排尿量がおわかりでしたら教えてください.よろしくお願いします.ご無礼します.
by オールドマン (2015-08-23 23:29) 

オールドマン

すみません訂正します.

進行して腎臓なんか悪くしたくないですもんね

tabukyanさん→tanukyanさん

失礼しました.
by オールドマン (2015-08-23 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。