SSブログ

ショウガは万病に効く!血圧、血糖値が正常化!飛蚊症、胆石、シミが消えた [書籍紹介]

本日発売の、安心(健康雑誌)2015年3月号

今月号のメインテーマは
『ショウガは万病に効く!』

<内容紹介>

☆視力、記憶力もアップ!

[ショウガ]は万病を治す薬だ!

血圧、血糖値が正常化!飛蚊症、胆石、シミが消えた!22㎏やせた!

①ショウガ紅茶でらくらく7㎏減!低体温が大改善し寝るときの靴下も不要
②チューブショウガが大活躍!1ヵ月で4㎏やせてシミも薄くなった!
③夫の潰瘍性大腸炎が大改善!22㎏やせて血便も水便も治まり感謝!
④目の前に黒い糸くずがちらつく飛蚊症が消えた!悩みの冷え症も解消


☆[頭をもむ]と老眼、近視が大改善!
 ひざ痛、腰痛、股関節痛が消えた!
 耳鳴り、認知症に劇的効果!シワ、たるみが取れ小顔に変身!

①腰痛、ひざ痛に即効く!老眼や近視、飛蚊症にも著効!医師推奨の「頭もみ」
②子どもの顔もわからない認知症が笑って話せるまで回復した「頭ほぐし」
③小顔になる!目が大きくなる!シワ、たるみも消失の「頭蓋骨マッサージ」
④髪が太く濃くなり白髪が減った!腰痛、ひざ痛にまで効く「500円玉こすり」


☆[足首を回す]だけで20㎏やせた!
 静脈瘤、脊柱管狭窄症、腰痛、ひざ痛、むくみ、しびれが消えた!

①足が細くなりモデルになれた!足首回しでウエストもキュッと締まり20㎏減!
②足首回しで脊柱管狭窄症による腰痛や足のしびれが軽減!ひざ痛も3日で消失
③一流アスリートも実践!ひざ痛やむくみが改善!名トレーナー考案の足首回し
④骨盤周辺の筋肉をほぐし股関節痛に著効を発揮!O脚やX脚も改善する足首回し


☆[花粉症]の鼻水、鼻づまり、目のかゆみ
 を自力で撃退する裏ワザ大公開

①花粉症やアレルギー性鼻炎の原因[ドライノーズ]を防ぎ治す専門医推奨の保湿法
②原因物質を抑制し症状も改善するショウガユズ緑茶は最強の花粉症対策ドリンク
③鼻の横押しで花粉症の鼻水や目のかゆみが消失!頭痛、肩こり、シワまで消えた
④水を入れたボトルを軽く目に当てるだけで花粉症の目のかゆみがその場で軽減!

☆頻尿、尿もれ、夜間多尿が続々解消!
 残尿感もむくみも消えた[ニラの種]

①昼夜を問わない重症の頻尿が大改善し手や足先の冷えも解消
②1日10回以上トイレに通い尿もれや残尿感にも悩んだが一掃


※当ブログに来た方には、興味十分の内容だと思いましたので
 ここに紹介しますね。

Amazonなら
¥620円(送料税込み)お店で買うのと同じです!
翌日~翌々日には届きますよ!

詳しくは↓ここクリック

安心 2015年 03 月号

新品価格
¥620から
(2015/2/3 13:49時点)





さて話は余談ですが、最近(2014年)研究も進んできて
尿トラブルに良いサプリメントが色々でてきました。

※私も70歳が見える年齢になり元気で過ごすためには
 サプリメントのお世話になることが増えてきました。

☆朝から夜まで尿トラブルを気にせずに元気イッパイを目指せる
▼ここをクリック▼
「近い」「キレが悪い」の悩みに!ノコギリヤシ+クラチャイダム



☆精力には自信があるので尿トラブルだけなんとかした
▼ここをクリック▼
小林製薬のノコギリヤシEX



続きは、次回へ・・・


⇒ キクイモ(菊芋)は尿が出やすくなる食べ物
⇒ 前立腺肥大症を独力で治した方法 TOPへ戻る

尚現在は
前立腺肥大症による自覚症状は全く消失しております。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。