SSブログ

アイサプリ 一望百景 vs ブルーベリーアイ 比較 [視力・アイサプリ]

今年(2015年)の1月20日から飲み始めた
琉球アイサプリの「一望百景」

今日で飲み始めて14日目ですが
新しく出てきたアイサプリの効果が実感できたので
ここに発表しますね♪

※ 飲み始めて間もなく2ヶ月になります。
  これ本当にいいですよ

  新聞が見えにくくなったとか、
  毎日勉強しすぎて、目が疲れる方
  アイサプリ「一望百景」を試してみてください♪


比較するアイサプリは
古くからあり高評価の「ブルーベリーアイ SUPER」

じつは、「一望百景」を飲み始める前は
「ブルーベリーアイ SUPER」を3か月間続けていました。


その前はと言うと、
別の2種類を飲んでいました。

昨年8月末くらいからだったと記憶しています。

効き目が今一だったので
「ブルーベリーアイ SUPER」に乗りかえたのです。

「ブルーベリーアイ SUPER」は前の2つよりは
効果を感じることが出来ました。
それで3ヶ月続けたのですが、

2ヶ月半くらいから、慣れてしまったのか
効果があまり感じられなくなりました。

丁度その頃、
琉球アイサプリ一望百景」がでてきました。

ネットでも盛んに宣伝されるようになり
気になって、詳しく調べた結果
飲んでみたいと思うようになったのです。

一望百景1.jpg

どんな風にいいかと言うと
この2、3日朝の散歩の時
眼に涙がうかぶというか、

要するに
潤いを感じられるのです。

長いこと、コンピュータを使っている関係か
ドライアイ体質だと思っています。

そんな訳で、
毎日3回ほど定期的に目薬を使用しています。


ところが2、3日前から
明らかに目が楽な感じがわかるのです。


そう云う訳で
琉球アイサプリ「一望百景」vs 「ブルーベリーアイ SUPER」
の私の評価は、「一望百景」が明らかにいい!
です。

しかも、価格はほとんど同じ
細かく言うと、
「一望百景」の方が安いのです。

このブログをご覧の方で、
アイサプリに満足していない方は
是非とも試してみることをお勧めします。


※もし効果がなかったら?
 と心配の方にも
 【初回限定特典】として全額返金保証付き


▼詳しくはこちらをご覧ください▼

【ゆがみ・かすみ・乾き】くっきり! !ブルーベリーとは違う!




ooyama201301-2.jpg

いつも眺めている大山!
そう、大山阿夫利神社で有名です。

頂上付近に塔が在って
眼が良くなり塔が認識
できるようになってきました。

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。