SSブログ

加藤浩次さんのCM 男の更年期!?で話題沸騰の○○ [更年期障害]

加藤浩次さんがズッコケるCM 男の更年期!?で話題のサプリ

いまテレビ・雑誌で話題沸騰!です。

男の後半戦に突入し年齢による体調の変化を感じつつも、颯爽と立ち上がる

何ともコミカルで、しかも中高年の男性には身につまされますね!


これ【イミダゾールペプチド】という話題のサプリ


2週間以上も休むことなく飛び続ける渡り鳥

この渡り鳥の羽の付け根に着目し、発見された成分がイミダゾールジペプチドです。

動物の骨格筋に存在するアミノ酸結合体で、渡り鳥のほか、クジラ、マグロなどの遠洋魚の筋肉中にも高濃度に含まれています。

また、鳥胸肉においては、
牛肉や豚肉に比べて2~3倍も豊富に含んでいることが明らかになっています。


イミダゾールジペプチドを構成しているカルノシンとアンセリンは、
どちらもヒトが摂取すると血液中で速やかに単独のアミノ酸に分解され、
骨格筋中に移行し、
カルノシンに再合成される際に、
サビ対策(アンチエージング)作用が発揮されます。


さらに、脳や骨格筋に豊富に存在しており、
・うっかり
・ぼんやり

対策としても注目されている成分です。


昔から、
肉を食べていると元気になる
といわれていますが、

これもイミダゾールジペプチドのおかげかもしれません。

ぶっちゃけお奨めはコチラ↓
醗酵黒セサミン プレミアム

”イミダゾールジペプチド”だけじゃない!
有効成分てんこ盛り!
これが効かない筈がない!

↓詳しくはこちらクリック↓







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。