SSブログ

2015年・今年も来ましたキクイモ(菊芋)の季節 [菊芋]

今日 荻野農産物直売所に小松菜を買いに・・・

そうしたら見つけました!

まっしろな「キクイモ(菊芋)」・・・

このところ、ノコギリヤシを飲んでいるので体調はすこぶる良いのですが

ついつい弾みで、又買ってしまいました。

2~3日前から入荷しているとか!

旬の菊芋はコリコリとした何とも言えない噛みごたえです。

値段はいつもと同じ
1袋500gが200円でした。

キクイモ(菊芋)を2袋購入

帰宅して、キクイモ(菊芋)の泥を綺麗に落として
麺つゆ0.5Lと穀物酢0.9Lに漬けてみました。
3Lボトルに半分くらい!

これもいつも通りです!

⇒ 詳しい作り方はこちらのページへ


続きは、次回へ・・・


※さて、キクイモ(菊芋)の入手が困難な方へ朗報です。

最近(2014年)研究が進んできて
前立腺肥大による尿トラブルを解消する良いサプリメントが発売されました。

これなら菊芋が手に入らない方でもすぐに試せます!

☆最新のノコギリヤシのサプリは髪もふさふさに!

↓詳しくはこちらをご覧ください↓







現在
前立腺肥大症による自覚症状は全く消失しております。


⇒ 前回:キクイモ(菊芋)は血糖降下野菜

⇒ 次回:キクイモ(菊芋)の勧め!

⇒ 前立腺肥大症を独力で治した方法 TOPへ戻る




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。