SSブログ

ノコギリヤシを飲み続けたら黒い毛髪がはえてきた [ノコギリヤシ]

2年前の2015年の暮れのこと、
おしっこの切れが悪くなってきた気がしたので
ズーット止めていたノコギリヤシを再開することにしました。

再開したサプリは一番評判の良い
クラチャイダムも入った↓これです↓



これを選んだ理由は
私も2016年2月で70才の大台にのって
下がり気味の精力をテコ入れするのにうってつけ!


以前もヘアケア抜け毛対策&尿トラブルに【ノコギリヤシ+クラチャイダム】で書いていて
尿トラブルについてはズーット気にしています。


前立腺尿トラブルの根本原因は
男性ホルモンが変質して
「テストステロン」と「5αリダクターゼ」が結び付くことで
「ジヒドロテストステロン」ができてしまう・・・

ところが「ノコギリヤシ」には「5αリダクターゼ」をコントロールして
「ジヒドロテストステロン」をできなくしてしまう!のです。


その辺の詳しい説明は、上記のページで詳しく述べているので
男性ホルモンの変質についてはそちらをご覧されてい・・・


【ノコギリヤシ+クラチャイダム】を再開して1週間ほどで
おしっこの勢いは徐々に戻ってきました。
期待通りいい結果になってうれしい限り!

この冬は、予報に反して気温が不安定!
更に、寒気が下りてきたとかで寒い日が多く
サプリもズルズル続けてしまいました。


3月に入ったころのこと
妻が「なんか髪の毛が黒くなってきたみたい」
なんかやってるの?

私もやりた!
妻は毎月美容院で白髪染め!
白髪染めは、お金がかかるし時間もかかる。

ノコギリヤシは尿トラブルだけでなく
「毛髪のトラブル」にも効果があるのだよ!
と、その効果は男性ホルモンに関係している
ことを説明して納得してもらいました。

以前の私の髪の毛は「ほとんど真っ白」だったのです。
特に顔面から両サイドへかけては「真っ白」でした。

ところが、
4カ月続けた現在は、相当黒い毛が増えております。


ヘアー201604.jpg

このように真っ白だったのに、今ではロマンスグレーになってます。

↓詳しくはこちらをご覧ください↓







⇒ ブログのTOPへ戻る

・2018.07.06.



nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。