SSブログ

まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー食レポ [グルメ]

外国人が選ぶコンビニグルメランキング!
第1位を食べてみました。

偏った食レポにならないよう
妻と2人で1本づつ食べた感想です。

IMG_20160715_104948.jpg

<妻の感想>
私マンゴーはそれほど好きでないので他のアイスがいいな!
甘すぎ!


<私の感想>
ねっとりした食感は、今までのアイスにはないもので
濃厚で口の中にまとわり付く食感!
見た目は小さいアイスなのにいっぱい食べた感じ!

”まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー”
とは相当考えて付けたネーミングですね。

甘い甘いアイスですね!
年寄りには甘すぎるかも!


アイスの食感は天候によっても大きく影響されると思うので
食べた時の天気も書いておきますね。

昨日は32℃くらいのカンカン照りでしたが
今日は8時頃から雨が降り出し気温は24℃
と、ムシムシした天気!

アイスを美味しく食べるには残念な天気かも(+_+)


※ 人の好みは千差万別
なので、私の食レポが役に立つかどうか?!

なので、私が好きなアイスを挙げておきますね。
ハーゲンダッツのミニカップの果実系です。
「アルフォンソマンゴー&クリーム」はお気に入りです。


夏の果物はというと「ソルダム」です。
甘いだけでなくはっきりした酸味がたまりません。




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。