SSブログ

緑内障を悪化させたくない!カシス アントシアニン [視力・アイサプリ]

緑内障の悪化が心配な妻のために
どうやら、手術しないと急性閉塞隅角緑内障(緑内障発作)
の恐れがある」ズーット通院している医者から言われパニック状態!

いいお医者さんを探すまで、これ以上悪化させないためにいいサプリはないの?!

見つけました”カシス”
緑内障の悪化を防げることを期待して『カシス』配合サプリ

わかさ生活 「カシスα」は、ナノカシスエキス100㎎配合
カシスサプリではNo.1 配合されています。

わかさ生活はアイサプリの吸収率NO.1

ビルベリーとカシスのアントシアニンは最高のタッグです。

ピンぼけがヒトの目で起きると大問題。

目は「毛様体筋」という筋肉でレンズのピントを合わせています。
この「毛様体筋」の働きを助けているのがカシスに含まれるアントシアニンです。

ちなみにビルベリーに含まれるアントシアニンは、
目の奥で“フィルム”の役割を果たす「網膜」に働きかけて、
光の情報を受け取りやすくします。

”スーパーブルーベリーアイ”を一緒に使用すれば
一層の効果が得られます。

↓アマゾンで注文↓

わかさ生活 カシスα 31粒 (約1ヶ月分 )

新品価格
¥1,630から
(2016/9/29 10:06時点)





※結局、翌日にレーザー治療を受けました
 ↓
⇒ 妻の緑内障レーザー治療・第1回




nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 17

コメント 2

yu-papa

心配な事ですね・・・
私は双極性感情障害&てんかん・・・
高コレステロール・たちくらみと病のオンパレード

常に担当医とコンタクトを密に取り、
   外見からは分からない程に良い調子です。
by yu-papa (2016-09-30 19:27) 

tanukyan

色々抱えていらっしゃるようでお医者さん通いが忙しいのでは?お察しします。
妻は結局9月30日に緑内障のレーザー治療をうけました。翌10月1日は術後の確認、2日続けての通院でした。8日は1週間後の確認で通院します。さらに明日は精神神経科の予約日なのでさすがに疲れます。
by tanukyan (2016-10-05 11:09) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。