SSブログ

今日のあさイチ!飲む美容液!甘酒 [あさイチまとめ]

12月5日(月)のあさイチのテーマは
飲む美容液!甘酒パワー

その美肌効果は驚異的!

回転すしのくら寿司では、ヨーグルト入り甘酒が大ヒット!

女子大生に2週間、甘酒いりドリンクを飲んでもらったら
お肌のきめが激変!

実はスーパーモデルも毎日飲んでいる
道端アンジェリカさんも2年前から飲んでいる

ゲストの君島十和子さんも毎日飲んでいる!

近頃体調がすぐれない方は、今すぐ試してみるべし

詳しく知りたい方、今すぐ「あさイチ」のHPをご覧ください。


赤ちゃんでも飲める↓



甘酒というのは大きくわけて2種類

1.酒粕から作られる甘酒

 甘酒の多くは酒粕から作られた甘酒。
 酒粕に砂糖を加えて作られます。
 そのためダイエットには不向きで、
 アルコールも含まれているので子供は飲むことはNG。


2.米麹から作られる甘酒
 
 米麹から作られた甘酒は、米に米麹を加えて作られる。
 砂糖を加えないため、その甘みは麹が引き出したお米の甘み。
 この米麹から作られる甘酒は、
 飲む点滴とも言われるほど高い栄養価を持つ魔法の飲み物。


今日、ここで紹介している甘酒は
米麹から作られる甘酒」です。


甘酒飲んで半世紀・・・美肌美人が登場
甘酒を製造所の65才と85才のおばちゃんは
ビックリするほど若く見える
これも「甘酒パワー」のおかげです。

おススメの飲み方は、寝る前に一杯100gほどを飲む
翌朝のさわやかな目覚めにつながります。


米麹甘酒ってどこで買えばいいの?!
今なら楽天がお奨めです

 ↓詳しく載ってます↓








タグ:美容 米麹 甘酒
nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 33

コメント 2

せつこ

ご訪問いただきありがとうございました。
またお訪ねくださいね。
黒砂糖を入れて甘酒は自分で作りました。
冷やして飲んでます。
by せつこ (2016-12-13 11:08) 

tanukyan

せつこさんコメント有難うございます。
甘酒と黒砂糖ですか。随分と色々おつくりになられているんですね。見習いたい。

by tanukyan (2016-12-14 10:57) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。