SSブログ

吹雪の中、全国都道府県女子駅伝 神奈川県激走中 [息抜き]

全国都道府県女子駅伝は猛吹雪
現在NHKで実況中

↓画像はこちら↓
大雪警報の中の激走!京都が3年ぶり皇后杯 全国女子駅伝

第7区に入ったところまで
我が神奈川県がトップでタスキ渡し

猛吹雪だったのが、現在は雪が止んで見やすい!

神奈川県は、長崎に抜かれて2番手だったが
またトップに並んでいる

ランナーの久保田は江田高校だ!
うちの2人の子供は、江田高校の卒業なのです。

神奈川頑張れ

いよいよアンカー区間の9区に

トップ:京都
2番手:千葉

↓画像はこちら↓
9区4.5キロ付近で千葉・松崎(右)を引き離す京都・筒井

少し離れて3位:長崎

神奈川は6位と後退してしまった!

また雪が降ってきた

最後は、9区10Kmと長い距離
トップ:京都の筒井選手に
2位:岡山は天満屋の小原さん

天満屋の小原さんは、マラソンにも出ている選手なので
長い距離は苦にならない!

スタジアムに入ってもジリジリと差を詰めるも
最後は10m以内と大接戦!

見応えのある素晴らしいレースでした!




nice!(56)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 56

コメント 5

tanukyan

ミラジョボチッチさん、yu-papaさん Niceを有難うございます。
by tanukyan (2017-01-15 15:07) 

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございます^^
雪の中の駅伝、皆様本当に頑張りましたねぇ<(_ _)>
by ニッキー (2017-01-16 14:43) 

makkun

tanukyanさん
初めまして~(^^
コメントありがとうございました~
tanukyanさんは私より
1歳先輩のようですね~
この5月で私は古希になります。
我が家のワンちゃんの犬種は
結石になり易いので水分補給が大事ですか
真水を最初から飲まないので
ドックフードを水で溶かして味を付けて
飲ませたら大成功~
1歳の頃までは砂ような結石がありましたが
以降、6年間は全く心配がなくなりました。
拙いワンちゃんブログですが
今後もよろしくお願い致します。
by makkun (2017-01-16 15:22) 

tanukyan

makkunさん、結石が出来やすい種何ですね。
知り合いのワンちゃんは2歳半くらで私を見つけると飛ぶように駈けてきます。この1週間くらいご無沙汰です。寒さのせいか、手術後の調子が悪いのか?人の犬でも気になります!
by tanukyan (2017-01-17 13:51) 

Hide

今晩は!本日はご訪問とナイスを頂きありがとうございました、今後とも宜しくお願い致します。
テレビも観たいんですが、なかなか難しく!
by Hide (2017-01-19 19:51) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。