SSブログ

ついに満開・厚木鳶尾の桜 [息抜き]

4月10日(月)、ついにというか、やっとというか桜が満開になりました。

土曜日は雨、日曜日は霧雨から曇りと冴えない空模様でしたが

気温は、15℃以上と高めだったので、
桜の花は日一日と開いて!

今朝の気温は、又しても10℃以下とちょっぴり低め!

それでも、朝は青空が広がって
その後は、花曇り気味!

朝の散歩時には、わずかに散った花びらが!

桜はついに満開になりました。
今日の桜はお花見日和


 ↓鳶尾中央公園の桜↓
  満開の桜!

公園の桜0410-1.jpg

公園の桜0410-2.jpg

公園の桜0410-3.jpg


 ↓公園から大山をのぞむ↓
  雪はすっかり消えてます

公園から大山0410-4.jpg


4月10日に満開なんて、
これも温暖化の影響なんですかね?!

 ↓鳶尾中央公園の桜並木↓
 ほとんど満開で花もしっかり!

公園の桜0410-5.jpg

 ↓鳶尾中央公園 遺跡↓
 弥生時代には集落がありました!

公園の桜0410-6.jpg

公園の桜0410-7.jpg

 ↓見渡しても散ってる花びらは僅かです

公園の桜0410-8.jpg

 ↓前立腺肥大ブログの先頭に戻る↓

⇒ 前立腺肥大から自力で抜け出したTop





nice!(72)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 72

コメント 2

そら

桜、ピンク色が綺麗ですね(^^)
by そら (2017-04-10 18:21) 

tanukyan

そらさん、Niceとコメント有難うございます。

by tanukyan (2017-04-11 10:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。