SSブログ

ひざ痛にグルコサミンでもコンドロイチンでもない新しいサプリ [テニスボールでひざ痛解消]

私は、テニスボールでひざ痛を克服してから5年以上たちました。

前回は、4年経過した時に状況を掲載させていただきました。
⇒ テニスボールでひざ痛治療・はじめてから4年後

この様にチャンと実践している私にとっては
◆毎日のテニスボール

◆毎日の散歩(ウオーキング)
を続けることによって『ひざ痛』と決別できたのです。

しかし、妻はというと、昨年11月に骨折してから
又、ひざ痛を再発させてしまいました。

これは、骨折後45日間入院している間に
付いていた”ひざ関節周りの筋肉”がおちてしまったのです。

こうなってしまうと手術でむくんでしまった状態で
ひざ関節周りの筋肉を回復させるには、相当な精神力が必要です。

残念ながら”うつ病”を抱えているわが妻にそれは無理というものです。

ところが、
そんな時に助けになるいいサプリがあったのです!

その名は『北国の恵み』プロテオグリカンという軟骨成分サプリ

えー、グルコサミンとかコンドロイチンでなかったの?

グルコサミンで満足できなかったひざ痛持ちのかたに
実は、
グルコサミンは”プロテオグリカン”という軟骨成分に含まれるごく一部に過ぎません。

軟骨の構成成分.jpg

<軟骨成分の構成>

・Ⅱ型コラーゲンが約75%
・プロテオグリカンが約15%
・ヒアルロン酸が約5%
・その他5%

といった構成になっていて、
グルコサミンの含まれている割合は非常に少ないことがわかります。

 ↓詳しくはこちらをクリック↓

新軟骨成分プロテオグリカン配合「北国の恵み」480円モニター


私のひざ痛に関しては
⇒ テニスボールでひざ痛治療のまとめから経過を追跡できるようになっています。




nice!(74)  コメント(3) 
共通テーマ:健康

nice! 74

コメント 3

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございます^^
by ニッキー (2017-09-26 15:09) 

空飛ぶサメ

拙ブログへコメントありがとうございます(^^)
by 空飛ぶサメ (2017-09-26 21:33) 

tanukyan

ニッキーさん、空飛ぶサメさん
Niceとコメント有難うございます。
by tanukyan (2017-09-30 14:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。