SSブログ

関節の痛みに、新軟骨成分配合「北国の恵み」480円モニター [テニスボールでひざ痛解消]

ここでは『テニスボールでひざ痛解消』
”なんてズボラな自分には無理”

そんな方に、おススメの新しいサプリメント
新軟骨成分配合「北国の恵み」480円モニター
を紹介します。

北国の恵み

2018年モンドセレクション最高金賞の
【極生】プロテオグリカン
(TVCMのLiftageでもおなじみ)
優れた抗酸化作用により、美容成分としても注目されていますね。

ごちゃごちゃ言ってもわかりにくいので
とに角自分の体で試してみるのが一番です。

「北国の恵み」の10日間モニター
で、自分の体で試して効果を実感してください。

 ⇒ 「北国の恵み」480円モニター


一般的に有名な軟骨成分といえば、グルコサミンですよね。
しかし、グルコサミンはプロテオグリカンという軟骨成分に含まれる
ごく一部に過ぎません。


■優れているところ⇒配合されている成分
□構造の崩れていないプロテオグリカンを配合

一般的に有名な軟骨成分といえば、グルコサミンですよね。
しかし、グルコサミンはプロテオグリカンという軟骨成分に含まれる
ごく一部に過ぎません。


・軟骨成分のうちⅡ型コラーゲンが約75%
・プロテオグリカンが約15%
・ヒアルロン酸が約5%
・その他5%
といった構成になっていて、
グルコサミンの含まれている割合は非常に少ないことがわかります。

★北国の恵みはグルコサミンではなく、
軟骨成分そのものであるプロテオグリカンを取り入れることにしました。

しかし、普通にプロテオグリカンを取り出そうとすると、
抽出段階で成分が壊れてしまい、
本来の形とは異なるプロテオグリカンになってしまいます。

この状態ではしっかりと効力を発揮することができません。

そこで、北国の恵みでは
北海道沿岸で捕獲される鮭の鼻の軟骨からプロテオグリカン
を熱を使わずにじっくりと抽出することに成功しました。

話は長くなるので、
詳しくは北国の恵み(公式ホームページ)をご覧ください。

 ⇒「北国の恵み」公式ホームページ

北国の恵み


尚私は、テニスボールでひざ痛を克服してから6年以上たちました。

前回は、4年経過した時に状況を掲載させていただきました。
⇒ テニスボールでひざ痛治療・はじめてから4年後





nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 18

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。