SSブログ

過活動膀胱が『足の裏もみ』で治った! [頻尿が治った体験談]

思い起こせば1年程前の2018年2月
今回と同じような「過活動膀胱」の記事を書いてました。

頻尿尿もれムック.jpg

その時は、「三陰交のツボ」を刺激を実践して
”過活動膀胱”から脱出出来たと記憶しています。

その後、暖かくなって
「三陰交のツボ刺激」は
やらなくなってしまったのです。

頻尿もほとんど気にならなくなっていたのです。

ところが、正月前の寒い日のことでした。
水仕事をしていると突然”尿意が襲ってきたのです”

いやー参ったな!
又ぶり返したか!
と唖然としてしまいました。

そして、今回実践したのが『足の裏もみ』です。

実は、健康雑誌『安心 2019年1月号』に
私のキクイモ(菊芋)の記事が掲載されました。

『安心 2019年1月号』は
頻尿・尿もれ総力特集号です。
 ↓
⇒ この冬もキクイモはますます人気!私のブログが『安心』に載りました

何の因果か、偶然にも見つけてしまったのです。

「足健道」さと足ツボ療術院の
田辺智美院長が考え出した
「足の裏もみ」です。

『安心 2019年1月号』の132頁~133頁に
詳しいやり方が写真付きで掲載されています。

毎日、NHKの朝ドラ(まんぷく)を見ながら10分
と夜の風呂上りに10分
もう3カ月以上、欠かさず続けています。

やり始めて1週間もしないうちに
”過活動膀胱”は治まりましたが
寒い時期が終わるまでは続けようと思っています。


今回、この頻尿・尿もれ総力特集が
ムックになって新登場しました。

記事もカラーになって、見出しなんかも付けられて
本当に見やす出来上がってます。

★頻尿・尿もれでお悩みの方におススメの一冊です。

頻尿・尿もれは自分で(楽)治せる! (過活動膀胱、腹圧性尿失禁、前立腺肥大が大改善!)

新品価格
¥864から
(2019/3/5 14:48時点)




通常配送無料 詳細

『足の裏もみ』は40頁、41頁に載ってます。


・昼も夜ももう悩まない!

・だれにも知られず自分で尿トラブルを治せる簡単快尿メソッドを厳選

・くしゃみをするとチョロッともれる「腹圧性尿失禁」

・トイレの後でジワッともれる「排尿後尿滴下」

・トイレに時間がかかり残尿感がある「前立腺肥大」

・夜中に何度も尿意で目覚めて安眠できない「夜間頻尿」

・突然の尿意でトイレまでもたない「過活動膀胱」

・おしっこが痛い「排尿時痛」

・こんな悩みを抱えた人、必見の1冊!


・尿の悩みは、精神的なダメージが大きく、人知れず悩み、

・行動範囲や人間関係が狭まってしまう人も多いもの。

・けれども年のせいとあきらめる必要はありません!

・尿トラブル改善に役立つ体操や食べ物から、

・あとちょっとを我慢したい時に役立つ意外なスゴ技まで、

・おしっこの悩みにすべてこたえる決定版ムックです。

⇒ 色々試してたどり着いた『スクワットで頻尿が治った』


・2020.03.05.更新



nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 20

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。