SSブログ

2020年の花粉症対策・キューピーのサプリが凄い [花粉症対策]

花粉症サプリ2020.jpg

東京では、もう桜が咲くというのに
今日は一転真冬の寒さに逆戻り!

最高気温が10℃にトドかない寒い一日になりました。

それどころか今外を見たら、
雪がちらほら降り始めたではありませんか!

今年は花粉の飛散が速く始まって
ヒドイ花粉症に参っていました。

今週初めの新聞広告に目が留まりました、

まだ間に合う!早めの鼻グズ対策

酢酸菌を摂る!

酢酸菌ってなに!?
聞いたことのない?

よく見ると、あのマヨネーズで有名な
”キューピー”の
機能性表示食品『ディアレ』

花粉症は、免疫細胞の暴走が原因
と前々から言われていますが
それが中々止められない!のでした。

信じられない人のために手軽に試せる
7日分¥500円のキャンペーン

これ試してみたい!
Netで速攻申し込みました。

7日分¥500円×2=¥1000円

3日前の朝に到着
スグに飲み始めました。

説明によると、

少しづつ効果が出てきて
4週間で、不快感が軽減!
と書いてました。

私の場合は、
翌朝から、鼻ズルが軽減されたのです。

薬じゃないので、こんなに効くなんて?!

今年の花粉はこれからが本番です。

ひどい花粉症でお悩みの方!

何をやってもよくならないと
諦めている方は”キューピー”の
『ディアレ』をお勧めします。




nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 28

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。