SSブログ

BMで40万円!別の買取サポーターも調べてみた [愛車売却]

move02.jpg

前回は4月24日(金)BMの査定について書きました。

BM4月24日(金)の査定

その後「ユーカーパック」から4社ほど電話が来て
そのうちの2社は、BMの平塚と横浜支店でした。

BMなら近くの支店の方が
話がしやすいと考え”林店”に
するからお断りしました。

もう一軒、
相模原「ハッピーカーズ」が
25日に来てくれました。

前日、BM40万円の話をしました。

そして、提示された金額は
”41万円”でした。

なんだ、1万上乗せしただけじゃん!

これなら、BMと再交渉した方が良さそう!?

41万円がベストプライスなのか

もう1件くらい、別の査定センターに出してみるか?

そう思って見つけたのが
『他の査定サイトと違って、
業者から電話がたくさんかかってこない分
使いやすくて助かりました。』

そんな訳で、ここ ↓




こちらの方が入力する情報は多いけど
スマホのSMSでの本人確認もあるので
とに角、登録してみました。

一番最初にTelが来たのが
「カーチス」でした。

前に来た会社が
41万円を提示されているので
私としては話がしやすかったです。

と言うのも、BMへの条件として
5月末まで車を使いたいので
車を引き渡した後、代車を提供して!
との条件だったのです。

カーチスは、車買取だけで代車はダメ!
だったのです。

その代わり、ベストプライスを提示する!

そんな割に、値段は提示してくれないのです。
私の車は、
2014年1月に新古車で購入した
ダイハツ・ムーブ
カスタム Xリミテッド(SA)
と結構な上級グレードの車です。

走行距離20,000Km未満で
バンパーにちょっと傷があるけど
ピカピカ!タイヤもピカピカです。

相当気に入っている様子でした!

◆とに角スグ欲しい客が居る!

いくらなら売るのか?
と言うので!
50万ならすぐにでも手離すけど!

営業マンは、上司に電話していました!!

50万円は無理です!
43万円でどうですか?

それなら、BMと話してからにするから!

と言うと
又、上司と電話打ち合わせ!

45万円でお願いします。!

ウーン!判った!45万円で売りましょう!

と、言うことで5月10日月曜日に引き渡しします。


 ↓査定値段を見てみる↓

あなたの愛車は今いくら?UcarPACが1分でカンタン相場チェック





nice!(28)  コメント(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 28

コメント 1

yokomi

次回に車を売るときは、粘ってみます(^_^)v
by yokomi (2020-05-08 17:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。