SSブログ

キクイモ(菊芋)は血糖降下野菜 [菊芋]

前回は、「前立腺肥大は、元気な男性ほど発症しやすい」でした。

以前紹介した、キクイモ(菊芋)が載っている本を見つけました。

私の妻は、今年の3月頃から変形性膝関節症の痛みに悩まされております。

最初は、北里大学東病院に掛かりましたが、手術したくない
と申し出たところ5月下旬に転院させられました。

その後、転院先の病院で、
膝関節サポート装具を作らされたり、
O脚予防の装具を作らされたり

並行して「中川式膝痛治療法」のリハビリをしたりで5ヶ月以上が経ちました。


先日、ふとしたことから
「ひざ痛解消」が載っている健康雑誌を見つけました。
夢21・12月号です。

そこに載っている「ひざ振り子運動」を3日ほど続けたところ
それまで出来なかった正座が出来たのです。
勿論チョットの時間ですが、
それまでは全く曲げることも出来なかったのです。

えーキクイモの話は?
そうそう、その健康雑誌「夢21」を何とはなしに見ていたら
「ひざ痛が指1本ですぐ消え日本中が驚いた!革命的ひざ押圧」

えーなにが?関係あるの?
実は私も右ひざに痛みがあるのです。
毎朝のストレッチのとき
右ひざのお皿の下辺りが、ひざを曲げてマットに付いた時に痛みが3ヶ月ほど前から出てきたのです。

早速「夢21」2011年11月号のバックナンバーを注文しました。
そうamazonです。定価540円が中古品376円(送料込み)です。


昨日届きました。便利な時代ですね。

「ひざ痛が指1本ですぐ消え日本中が驚いた!革命的ひざ押圧」
早速試してみました。
と言うか、簡単なので3日前からやっていました。

翌日の朝、痛みがかなり和らいでいました。
今朝、チョットまだ痛みあがる程度まで回復していました。
すごい!!!


えーキクイモの話は?
そうそう、「夢21」2011年11月号のもう一つのタイトルが
「糖尿病高血糖値のひとが世界も注目の血糖降下野菜キクイモ・・・」
やっと出ました!

その素性は私も良く知らなかったのですが、
この「夢21」2011年11月号でよく判りました。
長くなりましたので今回はこれにてお仕舞い!

続きは、次回へ・・・


※さて、キクイモ(菊芋)の入手が困難な方へ朗報です。

最近(2014年)研究が進んできて
前立腺肥大による尿トラブルを解消する良いサプリメントが発売されました。

これなら菊芋が手に入らない方でもすぐに試せます!

☆朝から夜まで尿トラブルを気にせずに元気イッパイを目指せる

☆最新のノコギリヤシのサプリは髪もふさふさに!

↓詳しくはこちらをご覧ください↓





⇒ 前回:前立腺肥大は、元気な男性ほど発症しやすい

⇒ 次回:キクイモ(菊芋)はヤッパリすごい!

⇒ 前立腺肥大症を独力で治した方法 TOPへ戻る

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。