SSブログ
更年期障害 ブログトップ

口コミで話題殺到!噂の活力対策青汁! [更年期障害]

中年の男性がなる症状として有名な前立腺肥大。
ED(勃起不全)との関係が気になるところですが
前立腺肥大がEDの直接の原因ではありません。

逆に勃起障害が原因で前立腺肥大症になるケースは多いようです。


このページでは40~50代以降の男性に
自信を取り戻してもらいたいとの希望を叶える
口コミで話題殺到!噂の活力対策青汁!を紹介します。


マカやクラチャイダムを圧倒的に超える!強力パワーの青汁

★L-シトルリン
女性の味方成分としても注目を集めている
精力サプリや増大サプリでも配合される人気成分ですが、1日分1200㎎配合されています。

シトルリンを摂取すると、
細胞中全て、つまり、体中の血流が良くなるということです。

女性には、冷え性の予防や改善 や むくみの防止、肩こりの改善、
痔の予防、ダイエットなどに効くといわれます。

男性にはそれらに加え、
ペニスの血管が広がり、血流量が増え、結果的に海綿体が充血しやすくなり、
ペニスの大きさが増大するともいわれてます。

★実は凄い!桑の葉
青汁といえば、ケールや大麦若葉が人気ですが、最近は桑の葉ベースの青汁が人気です。
特に、製薬会社の青汁は桑の葉が結構使われています。

ダイエットや野菜不足の青汁素材としてもよく販売されています。
さらに、
男性の活力の源としてアルギニンなどのアミノ酸もよく知られていますが、素材だけの比較で言えば、アミノ酸の含有量は、マカやクラチャイダムより桑の葉の方が多く含有しているようです。

マカの2倍!クラチャイダムの1.5倍以上の活力成分


詳しくはこちらをクリック

 ↓↓↓

【大人の青汁シトルリン桑抹茶】









nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

加藤浩次さんのCM 醗酵黒セサミン 初回半額 [更年期障害]

加藤浩次さんがCMで言っている 男の更年期!?で話題のサプリ 「醗酵黒セサミン プレミアム」は、
加齢にともない様々な不調が現れる世代に
試していただきたいサプリです。


「醗酵黒セサミン プレミアム」にはこの
ゴマの健康成分ゴマグリナンだけでなく

今話題の【イミダゾールペプチド
も配合されていて、体をサビさせない成分に
スタミナの源となる成分が配合されています。


2週間以上も休むことなく飛び続ける渡り鳥
この渡り鳥の羽の付け根に着目し、発見された成分がイミダゾールジペプチドです。


今なら¥2,750円を→初回半額¥1,375円と超お得!

この機会に始めてみては・・・


詳しくはこちらをご覧ください

 ↓クリック↓







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

加藤浩次さんのCM 男の更年期!?で話題沸騰の○○ [更年期障害]

加藤浩次さんがズッコケるCM 男の更年期!?で話題のサプリ

いまテレビ・雑誌で話題沸騰!です。

男の後半戦に突入し年齢による体調の変化を感じつつも、颯爽と立ち上がる

何ともコミカルで、しかも中高年の男性には身につまされますね!


これ【イミダゾールペプチド】という話題のサプリ


2週間以上も休むことなく飛び続ける渡り鳥

この渡り鳥の羽の付け根に着目し、発見された成分がイミダゾールジペプチドです。

動物の骨格筋に存在するアミノ酸結合体で、渡り鳥のほか、クジラ、マグロなどの遠洋魚の筋肉中にも高濃度に含まれています。

また、鳥胸肉においては、
牛肉や豚肉に比べて2~3倍も豊富に含んでいることが明らかになっています。


イミダゾールジペプチドを構成しているカルノシンとアンセリンは、
どちらもヒトが摂取すると血液中で速やかに単独のアミノ酸に分解され、
骨格筋中に移行し、
カルノシンに再合成される際に、
サビ対策(アンチエージング)作用が発揮されます。


さらに、脳や骨格筋に豊富に存在しており、
・うっかり
・ぼんやり

対策としても注目されている成分です。


昔から、
肉を食べていると元気になる
といわれていますが、

これもイミダゾールジペプチドのおかげかもしれません。

ぶっちゃけお奨めはコチラ↓
醗酵黒セサミン プレミアム

”イミダゾールジペプチド”だけじゃない!
有効成分てんこ盛り!
これが効かない筈がない!

↓詳しくはこちらクリック↓







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

男性更年期障害専門医 TBS-TV ジョブチューンSP(2月21日) [更年期障害]

昨夜(2月21日)の
TBSテレビジョブチューンSP「日本の名医12人集結」
で気になったテーマの一つですが

「男性更年期障害」で悩んでいる人が増えているようです。

今迄は、更年期障害と云えば女性のことと思っていた方が多いと思いますが

実は、男性にもある病なのです。

男性更年期は、男性ホルモンのテストステロンが
年令と共に低下してくることにより体に不調をきたす訳です。

テストステロン20代の後半から減少し始め
60代に入ると多い時の半分以下に減ってしまうのだとか。

これにより起こる障害で一番わかり易いのは、
ED:勃起障害ですが、他にも気分が落ち込んで
やる気をなくし、精神科にかかる方も出てきます。

こうなると、うつ病と診断されて抗うつ薬のお世話になるという最悪のパターンです。


「日本の名医12人集結」に出演していた
久末伸一先生(男性更年期障害専門医)
も云っておられましたが

泌尿器科の医師にとって、
抗うつ薬を大量に飲んでいる患者さんの対処は本当に難しいんです。


精神科にかかる前に
まず男性ホルモンを増やすことを考える!

どうやって?

簡単です。

ED改善のためのサプリを使ってみてください。

医者にかかる前に、手軽に手に入る効果の高いサプリがあります。

このブログでも紹介しているのでご覧ください。
 ↓
⇒ 男性更年期 改善活力サプリ




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
更年期障害 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。