SSブログ

前立腺肥大は、元気な男性ほど発症しやすい [前立腺肥大]

前回は、尿が出やすくなるメニューの12回目、「小松菜、人参の豚バラ炒め」です。
このメニューは私が自信を持ってお奨めできる
安くて栄養が豊富で美味しいいお奨めメニューです。

今回は、昨日見たTV「新婚さんいらっしゃい!」からです。
日曜日の12:55から放送になる番組で
放送開始は1971年1月なのでもう41年ほどになるわけです。

当初は、新婚さんのラブラブトークがお色気たっぷりでしたが
最近では、子供も見ているとかで、H表現が抑えられていて
面白みが半減しましたが、それでも、時代の移ろいが感じられて
ほとんど欠かさず見ております。

昨日の新婚さん
「夫72歳、妻75歳 合計147歳」のびっくり新婚さんでした。

カラオケでナンパして、
その後夫72歳が前立腺肥大症で手術のため入院
カラオケ仲間の妻75歳が、見舞いにいったとか!

その時、体を拭いてあげたときに夫の息子を見てビックリ!
缶コーヒーの缶くらいの太さだったとか!?

退院後の快気祝いを妻の自宅で行った時に、初めて結ばれたとか!
なんとも元気な年寄りだこと!
TVに写った奥さんは75歳にしては色艶が素晴らしい方でした。

72歳の旦那もタクシーの運転手をしているとか!
大変元気な男でした。

そもそも、前立腺肥大症は男性機能が元気な方がかかり易いのだそうです。
格云う私も、男性機能は元気です。

2年前にお医者さんの薬を飲み始めて、
副作用に嫌気をさして薬を止めて

菊芋
ノコギリヤシ
鉄棒による筋力アップにより
前立腺肥大症を克服

これが、成功していなければ私も手術
という道を辿ったかもしれなかったわけでした。

将来の事は判りませんが、
今のところオシッコの出は大変良くて
最近は、腹筋を使わなくても勢いのあるオシッコが出るようになりました。

続きは、次回へ・・・


冷え性がつらい方には、『紅珠漢』をお奨めします。
100円で5日間試せます。


現在
前立腺肥大症による自覚症状は全く消失しております。
『紅珠漢』のお陰で男性機能のほうも絶好調です!?




疲れがとれない朝起きられない寒さに弱い化粧ノリが悪い
上に一つでも当てはまる方へ、高品質ポリフェノールで体質改善!
   ↓↓↓




⇒ 尿が出やすくなるメニュー(12)
⇒ 前立腺肥大症を独力で治した方法 TOPへ戻る

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。