SSブログ

前立腺肥大とsexの関係 [前立腺肥大]

前立腺肥大になった方の質問で多いのが
セックスに関する心配です。

1. 前立腺肥大の治療中だけどsexしていいの?
2. 逆行性射精になってしまったけどsexは大丈夫?
3. 前立腺肥大になったけどsexはできる?
4. 前立腺肥大になったらsexできなくなる?


他の頁でも個々には書いてあるのですが
そんな色々なお問い合わせに、まとめてお答えします。


◆前立腺肥大の治療中だけどsexしていいの?

この場合の治療中とは、薬を飲んでいるとき
ですが、その気になったら、何ら問題はないですね。

私の場合、最初の薬の時は
逆行性射精になっていまった!

と言うことが判ったので
朝勃ちは有ったのだと思います?

ただ、射精感が気持ちいいモノじゃなくなったので
その後は、その気になれなくなりました。



◆逆行性射精になってしまったけどsexは大丈夫?

sexしたい欲求があり、
勃起してが起きるのであれば
大丈夫です。

ただ、射精しても尿道に戻って行ってしまうので
あのドクドクドクッと!
勢いよく放出するときの快感は得られません。

私の場合
射精時のオーガズムがなくなるので
その気が起きなくなってきました。



◆前立腺肥大になったけどsexはできる?

この答えも、上の2つににていますが
その気が起きるのであればsexすること
じたいは、もんだありありません。

そのことによって、前立腺肥大が悪化する
ことはないと思います。



◆前立腺肥大になったらsexできなくなる?

これは前立腺肥大を放置していたらどうなるか?
の話ではないかと思いますので、その方向でお話いますね。

自分の場合はですが
最初に症状が現れたのは「逆行性射精」でした。
が、年齢のせいか?疲れのせいかと思っていました。

この「逆行性射精」は一過性だったのです。


その後、頻尿が始まりましたが
医者いったのは
最初の「逆行性射精」から3年以上後になってからでした。


当時は、前立腺肥大症に対する知識など持ち合わせておりませんでした。


以降の経過は、
⇒ 前立腺肥大から自力で抜け出した方法
をご覧ください。



もし、もっと前から前立腺肥大のことを知っていたならば
その時は「ノコギリヤシ」サプリを飲んだと思います。

なぜならば
欧米では、以前から前立腺肥大の治療薬として
ノコギリヤシが使用されているからです。

☆最新のノコギリヤシのサプリは髪もふさふさに!

↓詳しくはこちらをご覧ください↓









・2018.08.03. 改訂



nice!(54)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 54

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ご訪問とniceありがとうございます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-04-29 19:29) 

まっちゃん

今年もよろしくお願いします。
ご訪問とniceありがとうございます。
by まっちゃん (2017-01-06 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。