SSブログ

「にんたまジャム」で宿便がドッと!「ゆらぎ体操」が大反響! [書籍紹介]

「にんたまジャム」は、宿便がドッと出た!25㎏やせた!
とテレビで大評判のニンニクとタマネギで作ったジャム!

「ゆらぎ体操」とは、ゴロ寝で体を揺らすだけで
痛みとか不眠症がよくなったと大反響!


健康雑誌・安心 2015年 08 月号に載ってます!

<内容紹介>

★テレビで大評判!ニンニクとタマネギをチンして混ぜるだけ!

◆「にんたまジャム」で宿便がドッと出た!25㎏やせた!

血圧が正常化!シミが消えた、黒髪も生えた


①おいしい!簡単!超健康になる!料理研究家人生50年の最高傑作「にんたまジャム」

②にんたまジャムで宿便が出て便秘解消!体力もつき86歳で四国八十八カ所を踏破

③にんたまジャムで88歳の母は黒髪が生えて病気知らず!私は20年来の高血圧が大改善

④にんたまジャムは高い美容液より効く!肌ツヤが格段によくなり美肌とほめられる

⑤降圧剤でも下がらない血圧と高いコレステロール値がにんたまジャムで正常値に



★気持ちよくてクセになる!ゴロ寝で体を揺らすだけ!

◆「ゆらぎ体操」が大反響!

脊柱管狭窄症やひざ、股関節、首の激痛が消えた!
耳鳴り、うつ、不眠も大改善!12㎏やせた!

①病弱、虚弱、対人恐怖症……地獄から生還した私だから生み出せたゆらぎ体操

②まるで「病気のデパート」状態だった私がゆらぎ体操を始めてから超元気に!

③東京オリンピックを目指す私がゆらぎ体操を始めたら記録が伸び新記録で優勝

④股関節の激痛がゆらぎ体操をしたら1週間で完全に消え首の痛みや不眠症も改善
5分寝るだけ!医師が考案!


◆手作り「自律神経が整う枕」で
脳梗塞、首のこり、パニック障害が大改善!8㎏やせた!背も1㎝伸びた!


①脳梗塞の後遺症で寝たきりだった私が驚くほど回復した秘訣は自律神経が整う枕

②膠原病で顔の湿疹や股関節痛に苦しんだが自律神経が整う枕で治り体重も8㎏減

③72歳の現役看護師が太鼓判!尿もれやネコ背の改善に自律神経が整う枕は効く

④膵臓ガンの術後5年たって元気でいられるのは自律神経が整う枕のおかげ


◆「足の裏は名医!」糖尿病のヘモグロビンA1cも見事に正常化!

高血圧、薄毛、難聴、歯周病、腰痛に効いた


①認知症やうつを防ぎストレスに強い脳になる!脳神経外科医が行う足裏マッサージ

②原因不明のひどい抜け毛や体調の悪さが足裏をたたいたり押したりしたら全部解消

③ヘモグロビンA1cが11%と高く入院を勧められたが足裏マッサージで正常値に降下


◆「アマニ油」で20㎏やせた、美肌になった!生理痛も解消、認知症も遠ざけると大人気!

①アマニ油は脂肪を燃やす油で積極的に取ったら私は20㎏やせて頭痛や不眠も解消


◆耳鳴り、めまいが消えた!冷えが取れた!肌が若返ったと「ハチの子の粉末」が評判

①入退院をくりかえすほどのメニエール病がハチの子の粉末で治り聴力も戻った


↓Amazon ならお家にいながら本が届く↓
 (しかも本屋さんと同じ価格)

詳しくは↓ここクリック

安心 2015年 08 月号

新品価格
¥620から
(2015/7/18 14:06時点)







nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。