SSブログ

2015年今年も来ましたアビニヨンのクリスマスケーキ [グルメ]

いつもクリスマスの夜に息子から届くクリスマスケーキ。

今年は、子供が生まれたりで忙しくて来ないかなー?!

と思っていたら

今朝、ケーキが3日遅れで届きました。

パティスリー アビニヨン
HPはこちらから

墨田区いろは通り商店街にある
シェフパティシエ 佐藤孝典さんのお店です。

パリでも修行したことのある
儲けるのが下手な職人気質のパティシエが作ったケーキは
今迄に食べたことがない大人向きのケーキでした。

201512ケーキ.jpg

一見チョコレートケーキと思ったら
中身は凄く凝ったみごとな味(~_~)

201512ケーキ2.jpg


贅沢な、お味でした。


ちなみに、今まで載せていたブログはこちら(うつ病ブログ)
いつもクリスマスに息子が持ってきてくれるケーキ




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。