SSブログ

スーパーセールでスマホ購入・スマホの料金は半額にできる [格安スマホ]

昨夜楽天スーパーセールのスタートと同時に
目玉の超お買い得スマホを注文しました。

機種は、『HONOR8

honor8p.jpg

HUAWEIの機種では最上位のフラグシップモデル。
色は、色々考えて”パールホワイト”にしました。

今朝、楽天モバイルを覗いてみました。

『HONOR8』は全色売り切れとなっていました。

通常価格¥42,800円

楽天スーパーSALE価格¥14,800円

超お得な価格でした。


他にも楽天スーパーSALE価格が設定された
お買い得のスマホがありますので
この機会に、買換えがおすすめです。


 ↓今すぐチェック↓

楽天モバイルならスマホの料金が超お得!








nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 40

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。