SSブログ

前立腺肥大・尿が出やすくなる食べ物 [前立腺肥大]

昨年の今頃は、妻がうつ病で入院したので
詳しくはここ↓

妻が仮面うつ病になって入院しました
食事の支度は自分で遣らざるを得なくなりました。

前立腺肥大による排尿障害は、取りあえずノコギリヤシで
凌いでいました。(詳しくはここ↓)

前立腺肥大症の薬、ノコギリヤシの効能は

そこで気が付いたのは、夕食のオカズにより翌朝の
おしっこの勢いが違うということでした。
夕食のメニューは、節約のため一汁一菜なので
食事と排尿との関係が捕らえやすくなったのです。

まず最初に気がついた献立は
「牛肉ともやしのソース炒め」でした。

 ●牛肉 100g
 ●もやし 1袋
 ●玉ネギ 1個
 ●しめじ 半袋
 ●ピーマン 2個
 ●調味料:ウスターソース、粗引き胡椒、塩、サラダ油

分量は2人分ですが、もやしと玉ネギは4人分です。

もやしと玉ネギの量が多いため、全部は食べ切れません
1/3位は残ります。

もやしがイイのか、玉ネギがイイのか判りませんが
とに角、勢いよく気持ちのいいおしっこが出るのです。


続きは、次回へ・・・


※さて話は余談ですが、
手っ取り早くサプリでおしっこを出やすくできないの!?

最近(2014年)研究が進んできて
前立腺肥大による尿トラブルを解消する良いサプリメントが発売されました。

これなら食べ物を気にしないで、すぐに試せます!

☆最新のノコギリヤシのサプリは髪もふさふさに!

↓詳しくはこちらをご覧ください↓








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。