SSブログ

たけしの家庭の医学・押すだけで頻尿が改善!実践中3回目 [頻尿が治った体験談]

2018年2月6日(火)放送の「たけしの家庭の医学」押すだけで頻尿が改善の実践中3回目です。

昨日は、平昌五輪で羽生、宇野の金銀フィニッシュで日本国中が沸き上がりましたね。

更には、将棋の藤井聡太さんが朝日杯将棋オープン戦で優勝、5段になって18日で6段に昇段となりまし。

フィギュアスケートの金銀フィニッシュが無ければ大変な騒ぎになったでしょうに!

私も昨日は、フィギュアスケートの金銀フィニッシュをじっくりとテレビ観戦しました。

そうしているうちに、朝日杯将棋オープン戦を見ると
丁度、藤井五段 対 広瀬八段戦が秒読みに入る五分ほど前だったので
決着が見られるのではと思い見ることに

藤井五段が怒涛の攻め!
広瀬八段防戦一方!
30分もしないうちに広瀬八段投了となりました。

私の将棋はビギナーレベルですが、
広瀬八段の王将が責立てられて投了する様子は見ていて解かるものでした。

それでは本題の、頻尿が改善!実践中3回目です。
本日18日、12日目の経過を書きます。

今迄、色々な対策方法を試して感じたことで
1週間から10日過ぎると、体が慣れてしまうのか始める前に戻ってしまうことがありました。

今回の「三陰交のツボ」刺激は、体が頻尿体質から健康体に変って行くような気がしています。

どうしてそう思うのかというと、
私は、毎朝5時10分に起きて
1.冷水200ml飲む
2.洗濯機の起動
3.ストレッチ
ここまでで6時。体はチャンと起きています。

◆続いて朝食の準備として
4.まな板の水洗い
をするのですが、今の季節メッチャ水が冷たく
膀胱がビクンと縮む気がしていました。

ところが、「三陰交のツボ」刺激を始めてから
冷水を触っても尿意を刺激されることが無くなってきているのです。

それから、
今迄は急に尿意をもよおしもれそうで我慢するのが大変なことがよく有ったのですが
ここ数日は、そんなことになっていないのです。

毎日朝昼晩の「三陰交のツボ刺激」で『頻尿改善』
1回2分(右足1分、左足1分)1日6分で
お金も掛けずに『頻尿改善』が出来るのです。

教えてくれた頻尿に詳しい名医、山西友典先生
(獨協医科大学病院 排泄機能センター主任教授)
に感謝感謝です。

次は、前立腺肥大症に効くツボ刺激を見つけたいと思います。

nice!(61)  コメント(3) 
共通テーマ:健康

nice! 61

コメント 3

lamer

「イメージ・2」にお越しいただき有難うございます。
此れからもよろしくお願いいたします。
by lamer (2018-02-20 20:31) 

フサヲ

その後の経過も良好が続いていて何よりです~☆
頻尿が気にならなくなって、気にしなくなったら、
もぉコッチのモンですね!!
by フサヲ (2018-02-20 21:40) 

tanukyan

フサヲさん、いつもコメントありがとうございます。毎朝の散歩の時、トイレが気にならなくなりました。年末には、年が明けたら前立腺肥大の手術を考えていました。今は手術の心配は無くなり、大助かりです。
by tanukyan (2018-02-21 10:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。