SSブログ

特定健康診査の結果 [健康診断、体調管理]

前回は
医者に殺されない47の心得を読んだ感想-3を書きました。
今回は7月25日に受けた
特定健康診査(健康診断)の結果を書きます。

7月25日に特定健康診査、7月26日にピロリ菌の検査を受けて
ピロリ菌については、検出されなかったことを
以前のこのブログで書きましたが

特定健康診査の結果は1ヶ月後に出ます
と言われていましたので
8月27日(水)に行って来ました。

妻田内科クリニックで特定健康診査を受診すると

この様に製本された結果となって返してくれます。
厚木に引越してからは、他の医療機関で受診したことがないので
他の医院のことは判らないのですが
この様に、一まとめにして渡してもらえると
資料としての価値は上がると言うものです。

私が、妻田内科クリニックを選んだ理由は
胃カメラ検査が出来るところと云う理由からです。

実は歩いて行けるお医者さんで受診したかったのですが
そこは別の医師の応援を受けていて、いつでも検査が出来る状態ではなかったのです。

そこだけは、妻田内科クリニックのプラス点です。

しかし、前回も書きましたが
胃カメラ検査の時に、勝手に組織を採取して検査されたのです。
ポリープが有った場合は、取られても構わないですが
炎症があるからと組織を採取するのは、やりすぎです。

もう2度とここで特定健康診査はやりません。

そうそう、結果ですが
相変わらず、中性脂肪にBadMarkが
中性脂肪:179 基準値:=150
参考までに前回22年は
中性脂肪:172 基準値:=150

いつも、中性脂肪だけBadMarkなのです。

身長:161.7、体重:56.6、BMI:21.6



続きは、次回へ・・・


冷え性がつらい方には、『紅珠漢』をお奨めします。
100円で5日間試せます。
詳細は↓紅珠漢100円モニター↓をクリック


現在
前立腺肥大症による自覚症状は全く消失しております。
『紅珠漢』のお陰で男性機能のほうも絶好調です!?
元気を取り戻したい方にお勧めしたいサプリです。



疲れがとれない朝起きられない寒さに弱い化粧ノリが悪い
上に一つでも当てはまる方へ、高品質ポリフェノールで体質改善!
   ↓↓↓
『紅珠漢100円モニター』



⇒ 医者に殺されない47の心得を読んだ感想(その3)

⇒ 前立腺肥大症を独力で治した方法 TOPへ戻る




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。