SSブログ

前立腺肥大の残尿感に効くサプリを見つけました [前立腺肥大]

私は、前立腺肥大の残尿感、尿漏れを

キクイモ(菊芋)で改善した体験談をお話してきましたが

キクイモは、抗酸化作用(アンチエイジング)に優れている食べ物です。

それに、季節的な要因、地域的にも限定されるので
いくら良いからと言っても、入手できない方には
どうすることもできません。

どこでも、
誰でも入手可能なサプリとして「ノコギリヤシ」
をおススメしてきたのですが!


最近、ふとしたキッカケから
凄くいいものに出会ったのでお知らせします。

私が今回出会ったのは
マカ&クラチャイダム」です。

マカ&クラ12000+.jpg

マカ」はどちらかと言うと
女性のための更年期の改善に有効!

減少した女性ホルモンを補うもの
と思われがちですが

男性のための、精力増強にも効果があるといわれていますね。


いまだけ、1ヶ月990円ぽっきりで入手できたので
他の、サプリは止めにして、「これ」を飲んでみました。


2~3日飲んでもなんて言うことはない!

やっぱり安いのはだめなのかな?

と、思っていた4~5目の朝のこと、
いつもと違う勃起感で目覚めました。

いつものように朝の排尿!
ムム、なんか勢いがある感じ!

もしかしたら、凄く良いものなのかも?

と、毎日気を付けること半月が過ぎたわけです!


これイイよ!
なんといっても「クラチャイダム」と「マカ」の相乗効果!

前回のブログでも書いたように
花粉症の症状も、
体質改善できて、花粉症が治った?

と、思うくらい症状が引っ込んでいます。


これって「マカ&クラチャイダム」のおかげ?


残尿感尿もれに悩んでいる方は
試してコメントをお寄せいただければ嬉しいです。

 ↓おススメはこちら↓








nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。